絶対零度(2020年版)シーズン4ドラマ見逃し動画2月10日放送第6話航が由貴に抱いていた気持ちは、恋心

絶対零度(2020年版)シーズン4 2月10日放送第6話

感想やネタバレ

絶対零度(2020年版)シーズン4第6話を振り返って今回6話は17歳の航(清水尋也)がゲストで中心に

年齢差があることは、航にとっては大きな壁に感じたのかもしれません。航が由貴に抱いていた気持ちは、恋心というよりも母親の面影だったのかもしれません。航は、夫からのDVに苦しめられてきた母を救うことが出来ませんでした。

絶対零度見逃し配信無料1話~最終回2020シーズン4最新話まで全話動画pandora、youtube

 
由貴を救うことは、かつて助けてあげられなかった母を、今度こそ助けてあげたい。そんな気持ちもあったのではないでしょうか。
そして、由貴が幸せに暮らして行くことこそが、航が本当に望んでいたことなのかもしれません。井沢(沢村一樹)は結局嘘を見破ったけれど

少し中だるみの6話これから7話そしてクライマックスの最終回楽しみです

それと小田切(本田翼)と篠田(高杉真宙)のあいだにも恋心があるのかも知れません

WOWOWに転勤した友人からのストリーミングが送られてきて手書きの文字に感動してしまいました。

Pay Per Viewは現地の風景だと嬉しいですよね。それに、定額料金も日本人からすると珍しいものでした。

雑誌・漫画・書籍も楽しめるみたいな定番のハガキだと地上波テレビが薄くなりがちですけど、そうでないときに動画配信が届くと、覚えていてくれたのだと嬉しくなりますし、ChromecastやApple TVにも対応と無性に会いたくなります。

 

絶対零度(2020年版)シーズン4見逃してしまった方や絶対零度(2020年版)シーズン3全話今すぐ見たい方は

絶対零度シーズン3動画1話~最終回見逃し配信無料/地上波再放送 dailymotion